code:410

ドンドンドドドンどんどん行くばい!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
おもかげバトン
■ルール説明■
管理人さんの名前を10人挙げてその人から連想するキャラを答えよ
名前が出た人は必ず答えるべしやったことある人はスルー可


ひさぎちゃんに白石部長のおもかげで頂きましたありがとうございますっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
どうせだからリンク貼らせて頂いている管理人さん全員を連想してみました。

ひさちゃん:きらっきらの王子様白石部長とちょっと残念なイケメン謙也くん
ひさぎちゃん:ちょっと積極的な白石部長とちょっと残念な可愛い甲斐くん
瀬良さん:正統派王子様白石部長と爽やかサエさん、麗しい滝さん
空ちゃん:生まれながらの突っ込み担当謙也くん
黒川先生:憎めない仁王先輩
まりさん:どこまでも優しいちt…フルスロットルで空回る謙也くん
ハスぺい:全体的に千歳(括った)
零ちゃん:しっとり落ち着いた白石部長とセピアトーンのユウくん
みゃこにゃん:格好いい謙也くん
フユコさん:わいわいしている立海(おもかげ?)
小夏さん:お年頃甲斐くん凛くんコンビ
町子さん:冷静でいれない財前くん
ユキさん:素直になれない財前くん
辰巳さん:おたく趣味を熱く語る忍足侑士

そんなイメージです。そして辰巳さんオチに使ってメンゴ。辰巳さんが嬉々として語ってくれたおたく趣味の忍足侑士像が忘れられません。
バトン | 21:53 | comments(0) | - | chica
テニプリ遊園地バトン -四天宝寺編-
▼貴方は男子テニス部と遊園地に行くことになりました!今からの質問に選択やリアクション等をして下さい!

1.電車の中。隣に座るなら?
▼小石川君とパンフレットを見てる白石。
▼出発からずっと音楽を聞いてる財前君。
▼はしゃいで窓を見てる金ちゃん。
▼口を開けて爆睡中のオサムちゃん。


誰一人相手をしてくれる気配がありません。困りました。が、自分も低血圧で朝は機嫌が悪いので、財前くんの隣で大人しくしていようと思います。

2.さぁ着きました!まずは絶叫です、間に座るなら?
▼「んーっエクスタシー!」「これスピードでてるわ〜」余裕の白石&謙也。
▼「ビ、ビビってなんかないッスわ!」「無理せんときや?」乗る前から不安?小石川&財前。
▼「ギャァァァア!」「オサムちゃん、うるさかー」正反対のオサムちゃん&千歳。


間に座るならオサムちゃんと千歳の間に座ります。千歳の絶叫系に乗っている時の余裕そうな顔が見たいです。
間に座るのとは別に、明らかに絶叫系が好きそうな謙也くんと一緒にジェットコースターを梯子したいです。
梯子の結果二人してふらふらになって戻って来た時に、部長に「あーもう、ぼさぼさやんか」と言われながら髪の毛を撫でつけられたい訳です。

ところで「ビ、ビビってなんかないッスわ!」と言う財前くんが想像出来ません。財前くんは副部長には若干甘えた部分がありそうですが、それはそれで大変萌えますが、財前くんは多少不安でも待ち時間は「別に」みたいな風情だと思います。乗っている最中もローテンションなのに、戻ってからビビってると良いと思います。

3.次はお化け屋敷!ペアを組むなら?
▼「こういったモンは苦手なんやけどな…」苦笑しながらも頼もしい銀さん。
▼「暗か場所、平気とや?」手を差し出す千歳。
▼「ん?あらぁ、か弱い子二人になってもうたわ」嘆く一氏を尻目にニッコリな小春。


師範が格好良いですね。祓ってくれそうです。けれど小春ちゃんとユウくんとのお化け屋敷なら、怖くても大いにギャーギャー騒げるので怖くなさそうですね。正しいお化け屋敷の入り方です。
しかし戻った時に五十歩百歩で怖がっていたユウくんにすらからかわれてしまいそうなので、それが部長の耳に入ってしまうと恥ずかしいので、千歳でお願いします。

4.休憩中、他校の二人を見かけました!それは誰と誰?また、何をしに来たのでしょうか?
大阪で他校と言われても、大体の有名な他校が関東近辺なので四天宝寺とは接点がなさそうですね…。
なので、兵庫の牧ノ藤学院の大将・萩さんにでも遭遇すると良いと思います。普通に遊びに来たのに金ちゃんを見てビクッ!とする萩さん。

5.お昼を食べる為に移動中、店を発見!どこに行く?
▼「なぁなぁ、ポップコーンやて!食べようやぁ!」金ちゃんとポップコーン屋に。
▼「すいません、俺と小春より甘いクレープ下さい」ユウジとクレープ屋に。
▼「叫びすぎてあっついわ」謙也とソフトクリーム屋に。


ユウくんの台詞に不覚にも

6.店から戻ると、「や、俺中学生やし…センセーと友達待たしてるんで」と白石が逆ナンを断っています。どうする!?
ど、どうすればいいですか!?オサムちゃんでも呼んできますか!?

嘘です普通に助けます。

7.最後はやっぱり観覧車!誰と乗る?
▼「さっきはどーもな、一緒にどうや?」白石。
▼「俺?いや、ええけど…ごめんな、なんか」小石川。
▼「…早よ来いや」財前。
▼「てっぺん来たらチューすんのやろ?それくらい知っとるで」オサムちゃん。
▼「うわ、高そうやん!なぁなぁ、千歳より高ぅなるかな?」金ちゃん。


「な、なあ、い、一緒に乗らへん?」とどもりまくる謙也くんと「さ、乗るばい」と後ろからぐいぐい押しこんでくる千歳と「乗るわよー!」「小春ううう!」なD2はどこですか…!
慎んで部長を連打したいのですが、きっと雰囲気に耐えられません。(私が)
重量オーバーでアウトだと思いますが、やはり全員で乗りたいですね。大騒ぎしたいです。

8.では、感想と回す方をどうぞ☆
楽しかったです!アンカーで!
バトン | 23:43 | comments(0) | - | chica
小説執筆過程バトン
辰巳さん「やれ」
千芳「だが断る」

嘘ですやります。辰巳さんから頂きました、ありがとうございます。

●書くならパソコン?携帯?パソコンなら使っているツールを教えて下さい
○パソコンです。ツールは大体メモ帳です。

●大体一話何文字程度?
○話によりますが最近のものはすごく長くて辟易します。
ちょっと数えてみたら先生あのねが8000文字でした。確かにずっと書きたかったネタなのですが、長すぎですね…。

●仕上がるまでの所要時間
○2、3時間〜1年以上

●書くにあたって気をつけてること、自分ルールは?
○テニスキャラは話し言葉だけでもしっかりキャラ立ちしているので、尚更誰が何をしゃべっているのかをはっきりさせる事を心掛けているつもりですが、先生あのねに関しては誰が何をしゃべっているのか分からないほど雑多な中学生会話を心掛けました。そういう事にしておいてください。

●年齢制限はありますか
○全年齢対象です゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

●貴方の考える年齢制限の基準を簡単に
○やはり表現が基準ではないかと思います。

●シリアスかギャグなど、得意なものはなんですか
○雨音のリョーマくんのお話のような女の子は自分と通じるところがあるのか書き易いです。

●キャラ書き分けの方法ってどうやってます?
○四天宝寺ならば、
白石→さらっと変態発言
千歳→熊本弁
小春→オネエ言葉
ユウジ→常にキレ気味
謙也→口数も感嘆符も多い
師範→一言が重い
財前→敬語
金太郎→!が多い
副部長→しっかり者的な発言
オサム→ー!が多い

●プロットはどんな風に立てますか
○書きたいところだけ書いてから肉付け

●試しにプロット見せてください
○天涯の青(謙也くん)
20090922184742.jpg
パソコンが壊れていた時に書いていたものなので、かなりまともに書いている方です。まともに書いていないのは空白だらけです。

●ここだけの秘密、あのお話の裏設定
○空蝉は財前くんが蝉の抜け殻を握り潰すシーンが書きたかったのですが、当日焦って書いていたらうっかりしました。やってしまいました。

●最後に今後書いてみたい設定など教えて下さい
○影のある話

●バトンを渡す人を10人
○ではでは、瀬良さん、まりさん、フユコさんに゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜お時間がありましたら!
バトン | 20:49 | comments(0) | - | chica
飲み物バトン
黒川先生にミルクティーで頂きましたありがとうございます…!勿体なさすぎですが嬉しかったです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

1、お名前は?
・千芳です。

2、回してくれた人を飲み物に例えると?
・バニラフレーバーなブラックコーヒーだと思います。
甘い雰囲気なのに苦味もある素敵なお姉さんだと思います。

3、自分を飲み物に例えると?
・先生にミルクティーと言っていただけたのが嬉しいのでミルクティーを名乗ります゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
嘘です自分で例えるならばコントレックスです。人を選びます。

4、お好きな飲み物を3つ
・水と緑茶と紅茶です。
買う水の美味しさに気付いたら負けだと思っていましたが、美味しい水は本当に美味しいですよね…。

5、嫌いな飲み物を3つ
・レモンティーやら柑橘系の紅茶は飲めません。
炭酸は嫌いじゃないですが最後まで飲みきれません。気が付くと炭酸が抜けてて悔しい事山の如し。

6、さて、少し休憩してお茶でもどうぞ

∧_∧
( ´・ω・) みなさん、お茶が入りましたよ…。
( つ旦O
と_)_) 旦旦旦旦旦

7、では回す人5人とその人のイメージの飲み物を
・瀬良さん→心が落ち着く作用を持つハーブティー的な存在です。
・空ちゃん→弾けるサイダーの香り!
・みやこさん→ほっとするようなホットココア(ギャグじゃない)
・小夏さん→真夏のピーチフローズン
・辰巳さん→紅茶全般

お時間がありましたら…ありがとうございました!
バトン | 23:50 | comments(0) | - | chica
I LOVE YOUバトン
◆その昔、「I LOVE YOU」を夏目漱石が『月がキレイですね』と訳し二葉亭四迷は『わたし、死んでもいいわ』と訳したと言います。
さて、あなたなら「I LOVE YOU」をなんと訳しますか?
もちろん、「好き」や「愛してる」など直接的な表現を使わずにお願いします。


「お出掛けですか」

何故これが回答として出てきたのか自分でもわかりません。謎です。確実に文脈に埋もれます。でも、自分の回答はこれだなと思います。

お出掛けですか、どちらまで行かれるのですか、私もご一緒してもよろしいですか。
微笑んで頷いて、手を取って歩きだしてくれるような恋がしたいですね。白石とね。

◆お疲れ様です。1〜5人の方に回して下さい。
興味のある方はぜひぜひ><
辰巳さんは3日以内にメールにてご回答を願います。
バトン | 19:44 | comments(0) | - | chica
ご指名バトン
DL神戸大楽にBが降臨なされたそうで

   。 。
  / /
( Д )



う、嘘やん・・・。サプライズだから知る由もなかった訳ですが、もっと早うに言って下されば、多少の無理をしてでも神戸に馳せ参じたというに・・・!そのラスト10分弱のためだけに・・・!(´;ω;`)千芳もミュ天っ子達の言う「人生で一番楽しい時」を共有したかったであります(´;ω;`)

もうその辺は後悔してもしゃあないッスね。映像を心待ちにしたいと思います。
ところでDLはやはり楽日収録でしょうか。とすると、Bは・・・かっ・・・考えるな!考えるんじゃない!バトンやります!

小夏さんに御指名頂きました、ありがとうございます!

・送り主の名前は?
こなちゃんこと小夏さんです

・どこで知り合った?
拙宅にリンクを貼って頂いて、解析から発見させていただきました(´;ω;`)ありがとうございます・・・!

・どっちから声かけた?
こちらも小夏さんからです(´;ω;`)動きが悪すぎですみません・・・!

・送り主とどういう関係?
比嘉と四天宝寺の狭間的な関係だと思います・・・(笑)

・イメージカラーは?
パステルイエローだと思います。陽だまりみたいな温かさがある淡い黄色だと・・・!(´;ω;`)パステルなピンクやブルーも似合うと思います。

・直メした事あるorしたい?
ないですね。機会がありましたらぜひぜひ!

・電話した事あるorしたい?
こちらもないです。お電話をするとしたら、ルークさんの芸人としての可能性についてお話したいです(笑)

・送り主に似合う言葉は?
何となく、クリアと言う単語が似合う気がします(´・ω・`)clearです。英語にした意味は特にありません

・送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
毛布を掛けて電気を消してそっと部屋を出ます。起こすのはよくないので・・・!

・送り主に抱きつかれたら?
(私が)人に抱きつくのが大好きなので、「好きだー!」と言って抱きつき返します(´;ω;`)迷惑!

・送り主の事好き?
勿論です(´;ω;`)

・どんな所が好き?
色んなジャンルで文章が書けるというのがすごいなあといつも思ってます。そしてキャラの可愛い所を心得てらっしゃるのか一話一話がすごくツボです(´;ω;`)
あと、すごくサイトの雰囲気が日記が可愛らしくて、青春で、いつも癒されています(´;ω;`)

・送り主に愛を叫べ
バトンやってくださってありがとうございました・・・!(´;ω;`)そして回しても下さり、ありがとうございます!
是非これからも仲良くしていただけると嬉しいです。

・このバトンを回す8人を指名して下さい。(送り返しあり)
ではこなちゃんに送り返して、まりさん、ハスさん、零さん、フユコさんに・・・!
ご迷惑でなければお時間のあるときにでもやって頂けると嬉しいです。
バトン | 21:14 | comments(0) | - | chica
四天宝寺で一日生活しちゃうバトン
フユコさんのところからこっそり頂いてきました・・・!

四天宝寺で一日生活しちゃうバトン!選択したら理由も忘れずに!
★ 朝、登校途中に出会ったのは?
1「おはよ!」朝から爽やか、さりげなく左隣を歩く蔵ノ介くん
2「あ!おはようさーん!」横断歩道のむこう側で手を振る金ちゃん
3「うわっ!」曲がり角でぶつかって転倒!謝りながら助け起こしてくれる謙也くん


金ちゃんは「おーい!おーーーい!!千芳やんかあ!!!おっはようさーーーん!!!!今日もええ天気やなあ!!!!!」と横断歩道の向こう側から大声をあげられて、周囲に「朝から元気やなあ」とか言う目で見られそうです。
財前くんと低血圧無言登校がしたいです。お互い耳にイヤホン突っ込んで、あからさまに寝起きの青白い顔で並んで歩きたいです。駄目ですか。じゃあ、白石部長で。
白石部長と並んで歩いていたら、金ちゃんに遭遇して「今日も仲ええなあ!!!」とか言われて部長が「ちょっ!金太郎朝から声大きいわ!」みたいに慌てると良いです。

★ 授業中にメールが!送り主は?
1『たんぽぽが綺麗ばい、今から来んね?』どこにいるの?千歳くん
2『この前言ってたCD持ってきたんで持って行きますわ。』そわそわしちゃう!光くん
3『次の休み時間、職員室きいや〜』今授業中だよ!?誤操作だと信じたい、オサムちゃん


千歳は携帯持っているのですね・・・!?不携帯疑惑がやみません。
これが半月前の「お昼休み部室集合だって」の返信だったら殴りに行きます。そう言う千歳が好きです。1で。

★ 昼休み、誘いに来たのは?
1「あ、えっと、屋上行かへん?」しどろもどろな謙也くん
2「健康と美容には気をつけな、ね?」それわたしの分?お弁当を差し出す小春ちゃんと屋上へ
3「みんなで食べよ?」テニス部メンバー勢揃い!賑やかに屋上でお弁当


SHIDORO☆MODOROな謙也くん本当に可愛いですね・・・!
1→2→3の展開を希望したいです。
4時間目が終わってから、

「な、なあ」
「ん?何?」
「あ、えっとな、屋上で昼食わへん?」
「えー」
「そう言わずにな、ええやんか、天気もええし」
「うーん」
「あっ千芳ちゃん!」
「小春ちゃん!」
「はい、これ今日のお弁当。健康と美容には気をつけなね?」
「わーありがとう!いいの?」
「勿論。甘いモンばっか食べとっても必要なところに肉付かないでえ」
「失礼な!」
「小春に失礼とは何やお前死なすど!」
「小春ちゃんこの人怖いんですけど」
「ホンマや。ユウくん、あんまり威嚇すると女の子にモテへんで?」
「んなっ・・・!小春まで・・・!」
「せや、千芳ちゃんご飯一緒に食べへん?」
「食べる食べる!」
「せやったら屋上行こうや」
「ええで。人数多くなりそうやしな」←ユウくん
「決まりやな。おーい白石!昼屋上行くけどお前どないするー?」
「あー行くー」
「えっ白石も来るの!?」
「良かったわねえ(ニヤニヤ)」
「良くない!死ぬ!」
「小春に死ぬやなんt(以下略)」

みたいな王道展開で、屋上行ったら全員集合しているわけですね。おいしいですね。

★ お腹一杯になってうとうとしてるあなたの隣にやって来たのは?
1「うちもおやすみや〜」「ほな俺も」小春ちゃんとユウジくんに挟まれておやすみなさい
2「寝るん?そんならこうすっと」あなたをあぐらの中に収める千歳くん
3「こんな体制で寝たら寝違えるで」自分の肩にもたれかからせたついでに手を握る蔵ノ介くん


3で。どきどきして絶対に眠れないですが、3で。
1は気がついた時には普通に置き去りにされていそうで、2はどう考えても二人して起きないし、3でお願いします。

部長は手を握って「寝る前の人の体温って気持ちええよなあ」とか言う人だと思います。さらっと変態発言をする人ですよね本当に。好きです。

★ 部活はみんな一生懸命!そんな中話しかけて来たのは誰?
1「この前の練習試合のビデオってある?」家で見るの?研究熱心蔵ノ介くん
2「頑張っちょるね、でも無理は禁物たい」タオルを乗せてあなたの頭を撫でる千歳くん
3「…手伝いますわ」遠慮するあなたを無視して荷物を持ってくれる光くん


理想は1ですが、ときめくのは3だと思います。

「・・・手伝いますわ」
「・・・何で全部持ってくれちゃうの財前くん・・・」
「親切心なんですけど?」
「手伝ってくれるんだったら、半分でいいのに」
「つべこべ言わず、こういうのには甘えておくものですよ」
「・・・はい」

恐らく猫より気まぐれな財前くんの気が珍しく向いたんだと思います。目について仕方がなくて行動に移ったんだと思います。
2は千歳の方が太陽に近いので千歳の方が心配です

★ 部活も無事終わり!テニス部の誰かと家に帰りましょう。
1「ほな帰ろか」自然と手を繋いで歩き出す蔵ノ介くんと。
2「帰るたい」響く下駄の音が心地いい千歳くんと。
3「ほら、行くで!」さりげなく歩幅を合わせてくれる謙也くんと。
4「置いていきますよ?」そう言いつつずっと待っててくれた光くんと。
5「たこ焼き食べに行こ!」寄り道決定金ちゃんと。
6「しゃーない、秘密やで?」オサムちゃんの車でらくらく帰宅。


1と6で非常に迷いましたが6は煙草臭そうなので1で・・・!

部長は「ほな帰ろか」と言って歩き始めたら、自然に繋いだ手を離す気がします。で、こちらから握るとちょっとびっくりしてから、もう一度繋いでくれる気がします。そういう距離感がたまらんです。

6の理由はあれですよ もちろん楽ちんだからですよ

★ お疲れ様でした!四天で一日過ごした感想をどうぞ。

本当に、いつになったら転学許可下りますかね?

★回したい四天好きさんがいればお名前を!
ひーちゃん
瀬良さん
空ちゃん←美空ちゃんのことを言いたいようだ
こなちゃん

お時間がありましたらぜひぜひー
面白かったですありがとうございました!
バトン | 05:35 | comments(0) | - | chica
青学4代目バトン
4代目の卒業前にはやってみたいなと思ってやってみましたが、全体的にきもちわるいです・・・どこに謝ればいいですか・・・誰に謝ればいいですか・・・ごめんなさい・・・。
続きを読む >>
バトン | 17:55 | comments(0) | - | chica
相互様ともっと仲良くバトン
ハスさんから頂きましたありがとうございます!遅くなってしまって申し訳ないですorz
ぜひぜひちぃちゃんと呼んでやってください。
千歳とお揃い(*´∀`)と思いましたが、私は千歳が「ちい」とか「ちーちゃん」と呼ばれている所を見たことが・・・ありません・・・。

・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!
千芳と言います。生息地はシエスタです。

・そのHPはどんな内容?
大体全部四天宝寺のドリーム小説サ・イ・ト(はぁと)(CV:小春ちん)と言ったら軽く怒られそうな名前変換小説サイトです。

・そのHPを通じて相互さまは何人?
貼って貼って頂いているのは今のところ11人です。貼って貼りっぱなしって言う・・・挨拶に伺ってないと言う・・・!失礼ですよね本当にすみません・・・!皆さん大好きです・・・!(´;ω;`)
この前久しぶりに解析を見てみたら、すごく素敵なサイト様達にリンクを張っていただいていてぶっとびました。こ、こんな矛盾だらけのサイトに・・・(´;ω;`)ありがとうございます!

・目標は、何人?
41人(流石に410人はいきすぎかと思った上での微妙な妥協)

・みなさん、素敵ですか?^^
勿論です><こんな素敵な方々に貼っていただいていて本当にいいのでしょうかと自問自答する日々です。

・相互さまから頂いたものとかありますか?
瀬良さんに素敵な白石部長のお話を頂いたことがあります・・・!>< 宝物です。読み返してはニヤニヤしっぱなしです・・・!本当にありがとうございます!(´;ω;`)

・今、相互さま達はなんて呼んでいますか?
ちゃんか、さん付です。

・バトンを回す相互さま1人1人にあだ名を付けちゃいましょ!!
無理です本当にありがとうございました 難C・・・。

ひさぎさん→ひーちゃん
美空ちゃん→美空ちゃん(まんま)
黒川さん→黒川先生(まんま)
ハスさん→ハスぺい(真志的な意味で)
みやこさん→みにゃこたん(けにゃ的な意味d)
小夏さん→こなちゃん

反省・・・してこようか・・・。
バトン | 20:26 | comments(0) | - | chica
送り主バトン
かなり前にまりさんと美空ちゃんから頂きましたありがとうございます!
まりさんから爽やか、美空ちゃんから癒し系という指名に動揺が隠せません・・・何・・・だと・・・。

◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい

◇あなたの名前は?

本名は須田千芳子です。略してスダk嘘です。千芳です。(まだまだ生きてるスダ子ネタ=自分だけ楽しい)

◆送り主の名前は?

まりさんと、美空ちゃんです

◇送り主との関係は?

テニスの王子様です。四天宝寺です。

◆送り主はあなたより年下?年上?

まりさんは愛煙家とお聞きしたので年上だと思います。
姉御とお呼びしたいと思ったことが多々あります。笑

美空ちゃんとはお誕生日2日違いの同い年です。

◇送り主とメールしたことはある?

まりさんにはメルフォで・・・!私はとてもメールを送るのが苦手で、いつも送るのを躊躇って結局送らないパターンがすごく多いのですが、いつもバカラさまは楽しく拝見させて頂いています!いつも楽しいお話をありがとうございます・・・!
美空ちゃんとのメールはいつも止めてばっかりですごめんね・・・!

◆送り主と電話したことある?

電話口で名乗るのを忘れて美空ちゃんを戸惑わせたりしました・・・(笑)

◆送り主のことを何て呼んでる?

まりさんと、美空ちゃんです

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?

さん付と、ちゃん付けです。好きに呼んでやってください。

◆送り主とあなたが似ているとこはある?

まりさんと私なんぞが共通している所なんて、最早女性とか人類とかいうレベルじゃないでしょうか・・・!?それほど似ているとか言っちゃいけないレベルだと・・・(笑)
美空ちゃんとは1月生まれの四天宝寺好きという共通点でしょうか・・・!(笑)

◇送り主に今言いたいことは?

・まりさんへ
財前くんの2月生まれに激しく同意です・・・!彼はやっぱり冬生まれが似合いますよね。遅れた話題に乗っかってすみません・・・!

・美空ちゃんへ
盛岡ではありがとうございました!(´;ω;`)また遊んでやってください!

◆送り主の嫌いなところは?

ないです。

◇送り主の好きなとこは?

ぜ・ん・ぶ(はぁと)

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。

・まりさん
日吉・謙也くん・千歳

・美空ちゃん
謙也くん・YUIちゃん・ギター

◇それはどうして?

・まりさん
→日吉
バカラさまで初めて読んだお話が日吉だったので。
そこから第一印象が日吉のお好きな方なんだなぁと思ってからの、日吉です。

→謙也くん
ツンデレ・・・!笑

→千歳
隠れた本命。笑

・美空ちゃん
→謙也くん
何を隠そう本命。

→YUIちゃん
盛岡でカラオケに行かなかったことが悔やまれます。

→ギター
ギターをやってらっしゃるそうなので・・・!弦楽器は全く謎なので、弾ける方はすごいなあと思います。

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

・可愛い→ひさこさん、ひーちゃん
可愛いの代名詞。可愛いは正義。

・格好いい→まりさん
凛々しくて格好いいイメージです。軽く謙也くんより男勝りな印象です。(笑)

・しっかり者→美空ちゃん
考えがとてもしっかりしているんだなと思ってます。余剰があったら1割くらい分けて欲しいです。

・天然→手塚部長
言わずもがなで。

・大人っぽい→瀬良さん
落ち着いた人柄にものすごく憧れてます(´;ω;`)すごく・・・尊敬しています・・・!大好きです・・・!

・お茶目→ハスさん
とてもお茶目な印象です。ミュの感想の王子様に対する突っ込みが大好きです。(笑)

・優しい→辰巳さん
いつもありがとう辰巳さん・・・!たまには携帯電話の電源を入れてください(切実)

・面白い→小春
こ・は・る!

・個性的→ユウくん
トンデモオモシロ要員。

・癒し系→みやこさん
みやこさんのお話はとても癒しなのであります(´;ω;`)どの王子様も全くけしからん格好良さです。特に謙也くんが・・・!(´;ω;`)

・頼れる→黒川先生
何でも教えてくださる先生です(´;ω;`)ありがとうございます(´;ω;`)お体にお気をつけてお仕事頑張ってください・・・!

・不思議→千歳
不思議電波千歳。けれど日吉も密かに電波ですよね・・・。

・尊敬→みなさん
大好きです!

・爽やか→サエさん

お時間がありましたら・・・!ありがとうございました!
バトン | 22:00 | comments(0) | - | chica