code:410

ドンドンドドドンどんどん行くばい!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
100曲マラソン 直後編
白石がエクスタシった回数=3エクスタシー
白石が勝ったモン勝ちと言った回数=3エクスタシー
四天宝寺キャスト出席者=3エクスタシー
四天宝寺=プライスレス

もう四天宝寺しか見えない(´;ω;`)

ドンドンドドドン四天宝寺!
声優イベント関連 | 21:36 | comments(0) | - | chica
100曲マラソン 予習編
あ、明日が100曲だと・・・!?

とりあえず、最後の予習を兼ねてアトラクションサイトに行ってみました。

カウントダウンフラッシュが「あと001日」

おおう・・・ついこの間まで70日とか50日とかだったはずなのに。月日が流れるのは本当に早いものです。

キャストも見直してみたところ、自分がこの中で見たことあるキャストさんは高橋(広)さんとぱっぴーだけでした( ^ω^)ぱっぴー来るんですね・・・うっかり細谷さん細谷さんしていて(ry

ひがきたーよっちんきたー甲斐様きたーってこれ、よくよく見直してみても豪華キャスト過ぎる。えっ・・・すごい、本当にすごいですねこれ、やばくね?(今更すぎ)浪川さんとか森久保さまとか・・・!?うええやばい、これ学校単位でもイベント成功するくらい豪華キャストじゃないか・・・。今気が付いた。本当にこんなチャンス二度とない。

個人的に楽しみなキャストさんは、純ちゃん、置鮎部長、世界のTK、甲斐田先生、まさやん、諏訪部さん、きうてぃー、楠田さん、なみい、さっちん、たいてむ、たけぽん、森久保さま、織田さん、新垣さん、よっちん、細谷さん、すかじゃん、杉本姐さん

うへぇすごい数。でもキャスト様は初見の方ばっかりなので、全員楽しみすぎる。

・・・でもあれ?このみせんせいは?
絶対純ちゃんとデュエットしにくると思っていたのに。もし現れても予想の範囲内にしておきます。あるある。

自分は夜公演のみです。グッズはとりあえず、パンフだけ欲しいです。4時入場・・・何時に並べば買えるかな・・・
ライトは緑を持参します。多分。行きがけに緑のライト買わなきゃ。ドンドンドドドン四天宝寺!

そんな感じで油断せずに行って来ます。
声優イベント関連 | 20:29 | comments(0) | - | chica
うわーい!
抽選に外れて絶望的だった100曲に行けることになりました!
友人のお友達がチケット取れたはいいものの余してしまったそうで、「行かないか」とお誘いいただきました。
わー!嬉しいなあ。
夜公演のみですが、本格的に横浜の中心で四天宝寺を叫べるなんて夢のようです。置鮎部長に生細谷さん。うぎゃーしぬるーーー
とりあえず3月15日までにやることは全て終わらせておこう。わくわくしすぎて今から眠れません。
声優イベント関連 | 00:09 | comments(0) | - | chica